家族のこと☆

結婚当初から主人の実家で同居しています。
私自身、結婚するまで両親、弟、祖父母で住んでいたので
同居には抵抗なく、とっても良くしてもらっています☆
(田舎で不便は感じますが( ¯―¯٥))

以下、一緒に住んでる家族です♪

⚪私(菜の花)
2人の息子がいる専業主婦。
10年間、保育士で働いていました。
27で結婚、28で長男出産、30で退職、次男出産
現在3人めを妊娠中☆
マイペースな超B型人間。
ブログ名の菜の花は誕生日花が菜の花なので♪

⚪主人
気分屋な私に上手に付き合ってくれる
おおらかで優しい旦那さん。
手先が器用で子ども大好き☆
息子たちと遊ぶ姿は大きな子どものよう。

⚪長男
心優しい4歳児☆
家ではお調子者だけど、恥ずかしがりやで
ちょっぴり気弱な所も。
絵本(バムとケロ、おしりたんてい、のらねこぐんだん)やブロック遊び、虫捕りが好きな男の子。

⚪次男
甘え上手な2歳児☆
なんでもお兄ちゃんと同じことが出来ると思ってる
わんぱく小僧。
踊ったり跳んだり飛び降りたり…とっても活発。
イヤイヤ期、魔の2歳児真っ只中♪

⚪義父
めちゃめちゃ天然なお義父さん。
真面目な顔でおとぼけ発言を連発。
声が大きくてとっても元気!
野菜作りと相撲観戦(テレビ)が趣味。

⚪義母
良妻賢母とはこの人のこと!
明るくて優しくて頭が良くて料理上手☆
息子二人もべったりなおばあちゃん。
暴走気味のお義父さんのよきストッパー役。


こんな6人で暮らしています。
来年にはもう一人仲間入り予定☆
どんな賑やか家族になるのか
今からとっても楽しみです♪