最近の息子たち💬

火曜日に妊婦検診にいく日のこと☆

赤ちゃんをとっても楽しみに
毎日おなかをなでなでチュッチュしてくれる長男に
「今日は赤ちゃんの病院に行ってくるね✨」と
話していました。

そして園が終わってお迎えにいくと…

「赤ちゃんなんでいないの?
まだお腹にいるの??なんでー???」


と言われてしまいました(๑¯ω¯๑)

どうやら産んで帰ってくると思っていたらしい笑。
午前中にいって
お昼までに帰ってこられるようなお産だったら
どんなに楽なことか笑。
でも早く会いたいんだろうな~❤
雪が降る頃まではお腹にいるから、
まだもうしばらく待っててね💕


そして我が家のお笑い担当の次男。
100均に買い物に行った時、
印鑑が入ったクルクル回る商品ケースをみて
「これなんだー?」と回し始めました。
キューゥ…キューゥ…と音が鳴ったかと思うと
店内に響き渡るような大きな声で

「おかーさーーーん‼
これ、おならがでるーーーっ♪」

と叫びました(⊙ω⊙)
恥ずかしかった…。

男の子あるあるなのか
おならとうんちが大好きな息子たち…。

なるべく外では言わないで欲しい笑。