3連休(*´︶`*)

2週連続の3連休☆
電車に乗って家族でお出かけしたり
地元の子ども向けの大きなイベントに遊びに行ったり
お墓参りに行ったり…と
なかなか充実したお休みを過ごせました♪

去年は↑のどれもベビーカー使ってたけど
今年は次男もしっかり歩くっ☆
(むしろ歩きたいらしい)
私も久しぶりにたくさん歩いていい運動になりました(♡˙︶˙♡)
帰ってからは息子たちと爆睡…
疲れやすくなってるのかなぁ💦??
だけど久しぶりにいいお天気で
本当に気持ちのいいお休みでした☆

さぁ‼明日はいよいよ検診‼
もうこのところ毎日気になって気になって…
理由はもちろん性別がわかるかもしれないから!
早く知りたいけど
どきどきし過ぎてちょっと恐い…。
大袈裟かもだけど
明日で自分が
娘のいない、男三兄弟のお母さんになるのか、
女の子のいるママになるのか…
なんか人生の分かれ目みたいに感じてしまっています笑。

多分男の子なら
「やっぱりそうかー‼あっはっはー」ってなる気がするし
女の子だったら
「えぇぇえー⁉本当に?!」ってなるだろうし
どっちも嬉しいんだろうけど♪

性別+それを知ったときの自分の心境が
想像つかなくて
ずーっとそわそわしててちょっと心がしんどい笑。

明日の午前中…果たしてどうなることでしょう☆
おまた見せてくれますように♪
そして何より、順調に成長していてくれますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ